午後6時、ピーナッツ畑にて

主に映画、音楽、アニメ、ドラマ等について書きます(予定)。あらゆるものに手を出しがちな、熱しやすく冷めやすいタイプの人間なので、良からぬ方向にブログの内容が傾かないように頑張ります。

トリニティセブン 1話を見た感想(ネタバレあり!)

f:id:higashidemetal:20141008192329j:plain

もう訳がわかりません。

このアニメ、展開が早すぎます。

f:id:higashidemetal:20141008192351j:plain

アラタさんは正真正銘の化け物でした。世界が崩壊したんですよね?その事実を簡単に受け入れることができるとは…。魔導師学校も普通にエンジョイしちゃってるし。立ち直れずウジウジしてるよりは、清々しい厨二病キャラの方が好感持てますけどね。

魔導書は秘密を守る気はあるのか(笑)。軽くアラタさんにハッタリをかまされただけで、すぐにバラしちゃう。

f:id:higashidemetal:20141008192414j:plain

アリンと聖はやはり関係がありそうですね。聖が魔道書と話せた理由は、そこにあるのでしょう。

予告を見たときは、もっとシリアスなのかと思っていました。いや、状況は明らかにシリアスですよ(笑)。こうなると、急なシリアス展開はノーサンキューです。最後までこの感じでやってくれるのなら、それはそれでクセになりそうではありませんか。

f:id:higashidemetal:20141008192436j:plain 「EDが本編」なんてことにはならないように祈ってます。